なゆたさん。僕の気のせいなら申し訳ないのですが、これ、前に教えませんでした?僕。
すみません!!
昨日?見た時、なんか違う気がするなぁとおもってたんですけど、今みると、私の思い違いだったみたいです!!!!!
ほんっとにすみません!!
_○/|_ 土下座
わざわざ親切に教えてくださったのに……
ありがとうございした!!!!
いえいえ。
ありがとうございしたww
なゆたさん。僕の気のせいなら申し訳ないのですが、これ、前に教えませんでした?僕。
すみません!!
昨日?見た時、なんか違う気がするなぁとおもってたんですけど、今みると、私の思い違いだったみたいです!!!!!
ほんっとにすみません!!
_○/|_ 土下座
わざわざ親切に教えてくださったのに……
ありがとうございした!!!!
いえいえ。
ありがとうございしたww
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
証明の方ですけど。