✨ Jawaban Terbaik ✨
私の場合は、授業以外にノート2冊くらい持って
授業まとめみたいな形で1冊目やって、数日おいた後に2冊目をして、学校によってだけど
ノート提出があるならノート提出用に、テスト前にまとめてっていうのをしてたよ
✨ Jawaban Terbaik ✨
私の場合は、授業以外にノート2冊くらい持って
授業まとめみたいな形で1冊目やって、数日おいた後に2冊目をして、学校によってだけど
ノート提出があるならノート提出用に、テスト前にまとめてっていうのをしてたよ
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます