はらでぃー hampir 10 tahun yang lalu こちらでいかがでしょう。 疑問点がごさいましたらどうぞ。 妃毬 hampir 10 tahun yang lalu とてもわかりやすいです!スッキリしました!ありがとうございます(*´ー`)図々しいですが、この問題もわかりません… 4x²-12x+9=0 で、答えがx=2分の3 でした…意味不明です…(T^T) 教えていただけますか? Post A Comment
citron hampir 10 tahun yang lalu どうですか? 妃毬 hampir 10 tahun yang lalu なるほど!吹き出しの部分の式がおもいつきませんでした!助かりました(*´ー`)ありがとうございます(*´▽`人) citron hampir 10 tahun yang lalu 良かったです( ¨̮ ) Post A Comment
とてもわかりやすいです!スッキリしました!ありがとうございます(*´ー`)図々しいですが、この問題もわかりません…
4x²-12x+9=0
で、答えがx=2分の3
でした…意味不明です…(T^T)
教えていただけますか?