丸投げは良くない。
人にやらせていたら成長しないよ。
ここは自分では分からない、
ピンポイントな部分について
質問する場所であって、
問題を全部解いてもらう
場所ではありません。
丸投げは良くない。
人にやらせていたら成長しないよ。
ここは自分では分からない、
ピンポイントな部分について
質問する場所であって、
問題を全部解いてもらう
場所ではありません。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉