Questions
Terselesaikan

字を綺麗に書ける方法を教えて下さい!
お願いします!(*vд人)オネガイシマス

綺麗

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

持ち方をしっかりするのと、シャーペンなら1ミリ以上のにすること

dove@1108

ありがとうございますΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
やってみます!

Post A Comment

Answers

丁寧に書くのもいい事なんですが、普段の生活でそんなにゆっくり書いていられないですよね...
綺麗な字の人や教科書の字を見て練習するのがいいですよ

一応...私の字も載せますが、ちょっと丸字ぎみです汗

dove@1108

#加藤さん!回答ありがとうございます!
字綺麗ですね!少しずつ練習してみます!
ありがとうございました!٩(*´︶`*)۶

✱加藤✱はる✱

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
フォローさせて頂きますねー

Post A Comment

まずは、字が綺麗な人の文字を真似し

てみてはどうでしょうか?

dove@1108

ありがとうございます!
そうですよね!字が綺麗な人の
字を真似してみます!٩(*´︶`*)۶

真央

ありがとうございます

Post A Comment

キレイに見える字は縦長で、気持ちナナメ右上がりな感じで書くといいらしいですよ!イメージで画像入れました。よかったらご覧ください。

dove@1108

ありがとうございます!画像付きで
分かりやすいです!d(≧▽≦*)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉