nightsじゃないんですかね?
どういうことですか?
この場合、wereが複数の物につくのでwas night か were nightsって言いたいのだと思いますよ
そのとおりです。
nightsじゃないんですかね?
どういうことですか?
この場合、wereが複数の物につくのでwas night か were nightsって言いたいのだと思いますよ
そのとおりです。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
え?