✨ Jawaban Terbaik ✨
例えば(1)。
2を代入したら0になりますね。
0になるということは
x-2を因数に持つということです。
つまり元々の式はx-2で
割ることができます。
(元々の式)=(x-2)(~) という形に
なるということです。
あとは多項式の除法を
してください。
✨ Jawaban Terbaik ✨
例えば(1)。
2を代入したら0になりますね。
0になるということは
x-2を因数に持つということです。
つまり元々の式はx-2で
割ることができます。
(元々の式)=(x-2)(~) という形に
なるということです。
あとは多項式の除法を
してください。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます!