まずは、紙に嫌な事などをぶちまけて、落ち着いた時に信用、信頼出来る友達に言ってみてはどうでしょうか?一人で出掛けるのも良いとは思います。
こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです。
まずは、紙に嫌な事などをぶちまけて、落ち着いた時に信用、信頼出来る友達に言ってみてはどうでしょうか?一人で出掛けるのも良いとは思います。
こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいです。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
おー!じゃあ一人で出掛けようかな。回答ありがとうございました!