✨ Jawaban Terbaik ✨
私は使い分けています。
学校でもらったものは繰り返してやって(これが、普段の勉強)、自分で買ったものは使い捨て(?)(これは長期休暇用)にしています。
参考になればさいわいです。
皆さんはどちらをやってますか?
1冊の問題集をなん往復もする。
一つの問題集が終ったら次に移る。
自分は難関大学志望なので、難関大学志望の方への質問です。
✨ Jawaban Terbaik ✨
私は使い分けています。
学校でもらったものは繰り返してやって(これが、普段の勉強)、自分で買ったものは使い捨て(?)(これは長期休暇用)にしています。
参考になればさいわいです。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます。参考にさせていただきます。