中一です〜!
私も今テスト勉強してます。私はワークを解いてノートに自習をしてますよ〜
(すごくつらい)こんな感じ(´°ω°`)↯↯
頑張ってください!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
中一です〜!
私も今テスト勉強してます。私はワークを解いてノートに自習をしてますよ〜
(すごくつらい)こんな感じ(´°ω°`)↯↯
頑張ってください!҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます┏○ペコッ
自分も頑張りたいと思います