Japanese history
SMA
Terselesaikan
明日、日本史のテストがあるのですが、どういう勉強をしたらちょっとでも得点を伸ばせますか?
みなさんのオススメの勉強法があれば、ぜひ教えてください。
Answers
Answers
メモリーツリーってご存知ですか?
これなら流れも単語も覚えやすくなるので、オススメです!!✨
回答ありがとうございます!!!
メモリーツリーですか...初めて聞きました!
やってみようと思います( ^^ )
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉

回答ありがとうございます!!!
今から頑張ります(๑و•̀Δ•́)و☆彡