✨ Jawaban Terbaik ✨
またお会いしましたね(^ω^;);););)
こんな感じでどうでしょう?
因数分解でしたか(^ω^;);););)
問題文が無かったから解いてしまいました(´・ω・`)
でもお役に立てて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます!!
✨ Jawaban Terbaik ✨
またお会いしましたね(^ω^;);););)
こんな感じでどうでしょう?
因数分解でしたか(^ω^;);););)
問題文が無かったから解いてしまいました(´・ω・`)
でもお役に立てて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます!!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
おお!またまたありがとうございます!
答えが(x-y+2)(x-y+5)
なんですよ!
で、回答してもらったのをみて、ピンときました!!