✨ Jawaban Terbaik ✨
勉強する必要はあまりないと思います
大学入試で重視されているのはTOEICなのだから
それよりは受験勉強を頑張ったほうがいいのでは?
今度漢検をうけるのですが、おすすめの教材を教えてください!(ちなみに漢検がだしてる本は厚すぎて無理でした)一ヶ月で頑張ろうと思ってます!
✨ Jawaban Terbaik ✨
勉強する必要はあまりないと思います
大学入試で重視されているのはTOEICなのだから
それよりは受験勉強を頑張ったほうがいいのでは?
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉