『どうなるか。』って聞かれているので、どちらかというと現在形で答えた方が良いと思います。しかし、理科のテストであれば、過去形でもあまり気にしないと思いますよ!でも、国語のテストの場合はNGですよ!!
いえいえ〜(^^)
大変ですがお互い頑張りましょ!
『どうなるか。』って聞かれているので、どちらかというと現在形で答えた方が良いと思います。しかし、理科のテストであれば、過去形でもあまり気にしないと思いますよ!でも、国語のテストの場合はNGですよ!!
いえいえ〜(^^)
大変ですがお互い頑張りましょ!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
丁寧にありがとうございます!!
助かりました( ˙˘˙ )♡*