つまりABの中点を通る直線です。
さらに求める直線とABは垂直な関係だから
求めたい直線の方程式をax+by+c=0なり置いてみて考えてください。
この2つの要素があれば求められます。
つまりABの中点を通る直線です。
さらに求める直線とABは垂直な関係だから
求めたい直線の方程式をax+by+c=0なり置いてみて考えてください。
この2つの要素があれば求められます。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます!