✨ Jawaban Terbaik ✨
分かりにくいかもしれないです、すいません…
ちなみに私は色々考えるのが面倒なので、ナントカ<0ならxが不等号に挟まれる形、ナントカ>0なら、xが数字を挟んで両端にある形…と覚えてます_:(´ཀ`」 ∠):_
お役に立てれば幸いです( ´▽`)
✨ Jawaban Terbaik ✨
分かりにくいかもしれないです、すいません…
ちなみに私は色々考えるのが面倒なので、ナントカ<0ならxが不等号に挟まれる形、ナントカ>0なら、xが数字を挟んで両端にある形…と覚えてます_:(´ཀ`」 ∠):_
お役に立てれば幸いです( ´▽`)
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
スゴくわかりやすかったです!
ありがとうございます!