✨ Jawaban Terbaik ✨ ゲスト sekitar 10 tahun yang lalu (2)の解き方です! 字下手です…すみません 自分の解き方なので、解きやすいかゎ、、 参考にしてくれたら、嬉しいデス! ゆう sekitar 10 tahun yang lalu わかりやすかったです! 「なるほどー」と思いました ありがとうございます! Post A Comment
ゲスト sekitar 10 tahun yang lalu 字下手ですみません ごちゃごちゃで分かりにくいです、、 参考にしてくれたら嬉しいデス! ゆう sekitar 10 tahun yang lalu 解き方が理解できました! ありがとうございます! Post A Comment
ゲスト sekitar 10 tahun yang lalu (1)x角形の内角の和は、180×(x−2) なので、9角形では 180×(9−2)=1260° ゆう sekitar 10 tahun yang lalu 確かにそんな公式がありました! ありがとうございます! Post A Comment
わかりやすかったです!
「なるほどー」と思いました
ありがとうございます!