English
SMP

英検頑張ったら、何度も解き直した部分の問題が全部あってた!

Answers

よかったですね!!!!(灬ºωº灬)♡そういうときすっごい嬉しいですよね♬

アーピッピ姫〜(´∇`)

はい! 嬉しかったです!

ゲスト

英検受かるといいですね( ˘ ³˘)♥

Post A Comment

おめでとうございます(≧∇≦)
お疲れ様でした。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?