✨ Jawaban Terbaik ✨
私は宿題でよく英作文が出ていました。また友人で毎日英語で日記を書いていて暫くして振り返った際に英語力が伸びたー!としみじみ実感していた子もいましたよ(*^^*)類語などを使用し文を作ると良いと思います(*^^*)
✨ Jawaban Terbaik ✨
私は宿題でよく英作文が出ていました。また友人で毎日英語で日記を書いていて暫くして振り返った際に英語力が伸びたー!としみじみ実感していた子もいましたよ(*^^*)類語などを使用し文を作ると良いと思います(*^^*)
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます‼