✨ Jawaban Terbaik ✨
適当にtの値をとってみればええやん
積分は図を描いたほうがわかりやすいかも....
そうですね。計算量が多く、どこかで間違えたらその後の計算も間違えてますもんね……アドバイスありがとうございます!
✨ Jawaban Terbaik ✨
適当にtの値をとってみればええやん
積分は図を描いたほうがわかりやすいかも....
そうですね。計算量が多く、どこかで間違えたらその後の計算も間違えてますもんね……アドバイスありがとうございます!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
適当にとって図を描いてみればよかったのですね……丁寧に回答していただきありがとうございます!