✨ Jawaban Terbaik ✨
文構造はこんな感じかと
直訳すると「知性によってOを意味づける」ととれるので、ここのbyは行為の主体「〜によって」になるのかな?ただ、直訳にはしないので和訳に直接は影響しないと思います
自信がないので間違ってるかもしれません。その時はごめんなさい
✨ Jawaban Terbaik ✨
文構造はこんな感じかと
直訳すると「知性によってOを意味づける」ととれるので、ここのbyは行為の主体「〜によって」になるのかな?ただ、直訳にはしないので和訳に直接は影響しないと思います
自信がないので間違ってるかもしれません。その時はごめんなさい
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉