✨ Jawaban Terbaik ✨
speak⇨自分1人がスピーチみたいな感じで話す。
talk ⇨相手と話し合う感じで話す。
ですかね〜(*´˘`*)♡
フォローさせて頂きますね!!
ありがとうございます(*´˘`*)♡
✨ Jawaban Terbaik ✨
speak⇨自分1人がスピーチみたいな感じで話す。
talk ⇨相手と話し合う感じで話す。
ですかね〜(*´˘`*)♡
フォローさせて頂きますね!!
ありがとうございます(*´˘`*)♡
speakは言語を話す時とかに使いますよ〜
そうなんですね~!!ありがとうございます(*'▽'*)♪
フォローさせて頂きます!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))アイコンのおーちゃんかっこいいですね( ̄▽ ̄)
たぶんですが
speakは話す
talkは会話だから相手がいるかと…
そんなちがいですかね?
あぁ~!!そういう事なんですね!!ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
フォローさせて頂きます!!
いえいえ! こちらこそありがとうございます!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
わざわざ画像付きで...泣ほんまにありがとうございます(*´ω`*)