✨ Jawaban Terbaik ✨
3年生向けのテキストを買ってみてはどうでしょうか?(説明などが付いていて比較的簡単な物がいいと思います)
国語の場合は高校の過去問をやってみてはどうでしょうか?結構難しいですが来年のためにはなりますよ!
まぁ、最初は出来なくてもいいので根気よくやれば力になります(*゚▽゚)ノ
あ、来年…wすいませんがミスですw
今中2です。
中3になるので、中3の予習をしたいです。国語、英語、数学、社会、大まかでいいので、どれか教えていただけると嬉しいです。
✨ Jawaban Terbaik ✨
3年生向けのテキストを買ってみてはどうでしょうか?(説明などが付いていて比較的簡単な物がいいと思います)
国語の場合は高校の過去問をやってみてはどうでしょうか?結構難しいですが来年のためにはなりますよ!
まぁ、最初は出来なくてもいいので根気よくやれば力になります(*゚▽゚)ノ
あ、来年…wすいませんがミスですw
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
今年ですが。。はい。買ってみます!ありがとうございます!