✨ Jawaban Terbaik ✨
単語だけで絶対に覚えず、文として覚えるのが一番効率がいい覚え方です。
単語は”点”であり、その点の集まりである文は”線”となります。
そして、線と一緒に英文を「映像」でとらえることです。線で覚えるのと同時にイメージという刺激を脳に与えることで、忘れない記憶力を作り出すことができます。
✨ Jawaban Terbaik ✨
単語だけで絶対に覚えず、文として覚えるのが一番効率がいい覚え方です。
単語は”点”であり、その点の集まりである文は”線”となります。
そして、線と一緒に英文を「映像」でとらえることです。線で覚えるのと同時にイメージという刺激を脳に与えることで、忘れない記憶力を作り出すことができます。
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます!