✨ Jawaban Terbaik ✨
フラスコの底から熱せられて蒸発した気体のうち、枝の部分までたどりついた分は、枝の先までいって冷えて回収されます。
つまり、枝のほうに流れていった物質の温度(気体時)を知るには、枝別れしている場所の温度を測らないといけないのです。これによって、その温度で蒸発する(気体になる)物質だけが枝のほうに回収されたことがわかります。
いえいえ!
✨ Jawaban Terbaik ✨
フラスコの底から熱せられて蒸発した気体のうち、枝の部分までたどりついた分は、枝の先までいって冷えて回収されます。
つまり、枝のほうに流れていった物質の温度(気体時)を知るには、枝別れしている場所の温度を測らないといけないのです。これによって、その温度で蒸発する(気体になる)物質だけが枝のほうに回収されたことがわかります。
いえいえ!
Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉
ありがとうございます!