Recommended
Recommended
Junior High
理科
高気圧と低気圧が風の吹き方が違うのでしょうか?
Junior High
理科
等圧線が分かりません。教えて下さい。
Junior High
理科
気圧や風向、風力などどのように覚えたらいいのでしょうか?
Junior High
理科
南寄りの風って南から吹く風のことなんですか?それとも、南へ吹く風のことなんですか…?
Junior High
理科
なんで。風向が北東なんですか?基準が分かりません。
Junior High
理科
なんで、太陽が沈んだ後にすぐき気温が下がらないのか。理由を教えてもらいたいです!
Junior High
理科
(2)の問題です。なぜ、これは風向が東なんですか? 風が吹いてくる方角だから西の風なんじゃないんですか? どうしても分からなくて質問させていただきました
Junior High
理科
1番のCの求め方を教えてください。 二年等圧線です!
Junior High
理科
⑵がわかりません。
Junior High
理科
Comment
No comments yet