Junior High
芸術・作品

色鉛筆イラスト描いてみた

26

684

20

サシャミ

サシャミ

中1から本格的に(?)描いている色鉛筆イラストです。
コマさんの体毛をいつも失敗してしまいます(汗)
あたたかい目で見守ってあげてください。

Comment

Pertama
< Sebelumnya
1 3 4
サシャミ
Author サシャミ

たむ さん
そんなことをいっていただけるとは…(〃ω〃)
ありがとうございます!

たむ
たむ

ありがとうございます!拾い物ですが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
サシャミさんの絵柄憧れです✨フォロー失礼しますっ!

サシャミ
Author サシャミ

たむ さん
コメントありがとうございます✨
たむさんのアイコンのピカチュウも可愛いですな(*´꒳`*)

たむ
たむ

かっ可愛い

サシャミ
Author サシャミ

ナガチョ さん
ありがとうございます✨
また のんび〜り投稿しようと思っています♨︎