Junior High
芸術・作品
色鉛筆イラスト描いてみた
26
684
20
中1から本格的に(?)描いている色鉛筆イラストです。
コマさんの体毛をいつも失敗してしまいます(汗)
あたたかい目で見守ってあげてください。
Comment
Log in to commentRecommended
Junior High
芸術・作品
まだ途中なんですけど、直した方がいい所、アドバイスありませんか? 摸写です。
Junior High
芸術・作品
コピックの塗り方のコツを教えてください! グラデーション・目の塗り方・影の塗り方を教えて欲しいです! また、あったほうがいい色を教えてください!
Junior High
芸術・作品
コピー機で印刷したものをコピックで塗ると、にじんだりしますか? あと、コピックの塗り方のコツを教えて欲しいです!
Junior High
芸術・作品
今美術で、新聞で動物を作るやつをやっています。それで、まずは下書きからで、なんの動物がいいと思いますか? 書きやすいのとかありますか?
Junior High
芸術・作品
コピー機で印刷したものをコピックで塗ると、にじんだりしますか? あと、コピックの塗り方のコツを教えて欲しいです!
Junior High
芸術・作品
アムンハイムの領地という作品に使用されている、色の種類分かりますか?
Junior High
芸術・作品
正直に言ってください。 ハイキューの誰だと思いますか? 下手ですか?
Junior High
芸術・作品
誰だと思いますか? ハイキューです 下手ですか?
Junior High
芸術・作品
正直に言ってください。 ハイキューの誰だと思いますか? 下手ですか?
Junior High
芸術・作品
たむ さん
そんなことをいっていただけるとは…(〃ω〃)
ありがとうございます!
ありがとうございます!拾い物ですが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
サシャミさんの絵柄憧れです✨フォロー失礼しますっ!
たむ さん
コメントありがとうございます✨
たむさんのアイコンのピカチュウも可愛いですな(*´꒳`*)
かっ可愛い
ナガチョ さん
ありがとうございます✨
また のんび〜り投稿しようと思っています♨︎