Comment
Log in to commentRecommended
【英単】超オススメ!!暗記方法★☆★☆
673
11
ペンケース&中身 ❁記憶力UP⬆︎方法❁
648
14
漢字が必ずできるようになる方法
140
24
【テ対】テストで90台点も夢じゃない!?
139
8
Recommended
Junior High
掲示板
Zuknowの友達はどうやっていれるの?
Junior High
掲示板
みなさんの特技や、 自慢ってなんですか? (部活で全国大会にいった✨とか)
Junior High
掲示板
【重大なお知らせ】 最近ノートの更新出来ていなくてすみません! いつの間にか数学の図形のやつが閲覧100突破しててびっくりしました ♡も本当にありがとうございます(´;Д;`) そして…さらに謝りたいことがあります…。 実は今週…修学旅行があるんですぅぅぅぅ! 準備とかでバタバタしてるので今週全く更新出来ません❗️ 本っっっっっっ当にすみません!土下座です本当! それでも良い方は本当に神ですか?天使ですか? 毎日拝みますよ?(おい) そんなこんなで出現率⤵︎です。以上!お知らせでした
Junior High
掲示板
お年玉でiPodtouchかiPadmini2を買おうと思ってるんですがどっちがいいと思いますか? iPodtouchの場合、16GB、32GB、64GBのどれがいいと思いますか?
Junior High
掲示板
おすすめアプリありますか? なんでもいいでーす!
Junior High
掲示板
皆さんのストレス発散法はなんですか? 勉強関係なくてごめんなさい!
Junior High
掲示板
みなさんは、おこづかい毎月いくらもらっていますか? (答えられる人だけでいいです!教えてください)
Junior High
掲示板
ピアノやってる人と共有したいです! 今、自学でピアノをやっていて誰かと一緒に練習したら 上手くなるかなと思ったので同じ曲を2人で練習みたいなのを 共有でやってみたいなと思います! ちなみに初めは「恋」がやりたいです! (自分勝手でごめんなさい。) ・下手なのでペースが遅いです。 ・楽譜代はかからないのでご安心を。 ・希望者いなければ密かに消します。
Junior High
掲示板
中二で吹部に入っててトランペット吹いてますプロ画ピアノですがトランペットも吹いてますwwwもちろんピアノは大好きですけどね♪ さて...( ̄▽ ̄;)私は明後日、祝日なのですが吹部のアンコンのオーディションがあるんです(T_T)なんか、トランペットは2年生が私とM君っていう男の子とSちゃんっていう女の子の3人なんですがM君は高音がすごく得意で調子が悪い日なんてなさそうで上手いです。Sちゃんと私は音域は同じくらいですがコンクールはオーディションのときに私が大失敗してしまい負けました 本題ですが...曲名は「金管8重奏のためのファンファーレ」で、私はファーストで受けなければなりません。しかもM君と一緒に。Sちゃんはパートリーダーなので勝手に他の人のセクションを決めて、自分は有利になるようにセカンドにしました。 ファンファーレのオーディション範囲の中の最高音はハイべーの1.5音したの音(つまりシの♭)で、M君は確実に出るのですが私は調子が悪い日だとまったく出ません。でもアンコンこそは絶対に受かりたいです。それにテスト期間中で全然吹かなかった次の日にオーディションなので音が出るかも心配です。 トランペットの調子が悪い日をなくすにはどのようなトレーニングをしたらいいですか?また、高音をキレイに響かす方法などもあれば教えてください!
Junior High
掲示板
私も嵐好きです!!
LINEQと青い鳥私もやってます(´∇`)
ありがとうございます!
嵐大好きです!
フォローさせてもらいました
しいたけさん、よろしくお願いします〜!
かわいい字じゃないですよー、全然><
笑
よろしくです!