Physics Senior High over 9 yearsago 力学的エネルギーの保存則と、運動量保存則の使い分けがよく分かりません。 どういう時にどっちが成り立つとかありますか? Solved Answers: 1
Physics Senior High about 10 yearsago 自由落下で、答えになぜニアリーイコールを用いる必要があるのかわかりません。 割り切れるものは、そのまま書いたらダメなんですか…? Waiting Answers: 0