Science Junior High over 9 yearsago これ全部じゃなくてもいいので、直列回路と並列回路での全体の抵抗の大きさについて簡単に説明お願いします!テスト明後日なんです…( ´ඉ_ඉ` ) Solved Answers: 2
Science Junior High over 9 yearsago 定期、中間、期末テストで理科が80〜90点以上取れている方に質問です。 自分は理科の点数が不安定で80〜60後半を行ったり来たりしています。 最近、危機感をより一層と感じているので皆さんの勉強法を教えて下さい。 将来の為にも頑張りたいのです。 よろしくお願いします。m(... Read More Solved Answers: 4
Science Junior High almost 10 yearsago 明後日テストです。中2の化学変化をわかりやすくまとめて下さる方いらっしゃいませんか…?既存のものでも構いません!至急お願いします! Solved Answers: 2
Science Junior High almost 10 yearsago 理科が苦手でテストの点が悪いです。 皆さんはどのように勉強していますか? 理科に強い方や同じ気持ちの方回答お願いします! Solved Answers: 6
Science Junior High almost 10 yearsago もう理科が嫌すぎます。 木曜日に実力テストが学校で実施されるので、学校から配られた1~3年総復習という感じのワークをやっていて、今1年の部分をやっているんですが分かんないところだらけです。 友達と絶対に入ろうと約束した日野台高校があるのに近づけません… 理科の単語とか... Read More Waiting Answers: 2
Science Junior High about 10 yearsago 明後日(月曜日)原子、化学式の記号の小テストがあるんですが、なかなか覚えられません(TT) どうすれば覚えれますか? Waiting Answers: 3