みかん over 9 yearsago 間違っていたらすみませんね! パッチリーノ over 9 yearsago どこから二分の1がくるんですか? パッチリーノ over 9 yearsago 底辺×高さ÷2じゃなくて2分の1なんですか? みかん over 9 yearsago わからなかったら言ってくださいね! みかん over 9 yearsago ÷2と、×½は、同じ意味ですよー! 書き方ややこしくてごめんなさいね! パッチリーノ over 9 yearsago 同じなんですね。私の頭の悪さです。 その半分だから2分の1なんですね。とてもわかりやすい説明でわかりました。ありがとございます! みかん over 9 yearsago 役に立てて嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ パッチリーノ over 9 yearsago 本当にありがとうございました Post A Comment
どこから二分の1がくるんですか?