いいよ
なりますよ!
逆にして展開しても、そのまま展開しても、
同じ答えになるので大丈夫ですよ!
ありざぁーす!!めっちゃためになったわ!!
ほんまあんがとね
いえいえ!
タメになったんなら良かった(๑•̀∀- )و
マジで感謝っす!!
あざしたっ!!
(2) なんですけど、
a(x-7)(x-1)だと思うんですけど、かっこの中って-7-1は、逆でもいいんですか?
?a(x-1)(x-7)でもいいんですか?
いいよ
なりますよ!
逆にして展開しても、そのまま展開しても、
同じ答えになるので大丈夫ですよ!
ありざぁーす!!めっちゃためになったわ!!
ほんまあんがとね
いえいえ!
タメになったんなら良かった(๑•̀∀- )و
マジで感謝っす!!
あざしたっ!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
えっ?でも、答えにはa(x-1)(x-7)って書いてますけど?いいんですか?
テストで丸になりますか?