✨ Best Answer ✨ ゲスト about 10 yearsago (2)の解き方です! 字下手です…すみません 自分の解き方なので、解きやすいかゎ、、 参考にしてくれたら、嬉しいデス! ゆう about 10 yearsago わかりやすかったです! 「なるほどー」と思いました ありがとうございます! Post A Comment
ゲスト about 10 yearsago 字下手ですみません ごちゃごちゃで分かりにくいです、、 参考にしてくれたら嬉しいデス! ゆう about 10 yearsago 解き方が理解できました! ありがとうございます! Post A Comment
ゲスト about 10 yearsago (1)x角形の内角の和は、180×(x−2) なので、9角形では 180×(9−2)=1260° ゆう about 10 yearsago 確かにそんな公式がありました! ありがとうございます! Post A Comment
わかりやすかったです!
「なるほどー」と思いました
ありがとうございます!