Other Search Results
Recommended
Senior High
Physics
物理の運動エネルギーの問題です。 (4)がわかりません。 詳しい解説をよろしくお願い致します!
Senior High
Physics
物理の運動とエネルギーのところですが、どういう時に四捨五入すればいいか教えてください!
Senior High
Physics
物理の運動方程式の問題です。 解き方を教えてください! お願いします!
Senior High
Physics
物理の運動量保存則のところなんですが、 ⑵でどうしてこうなるのかわかりません、 右辺はプラスマイナス逆だと思ってしまうんですが.... また、どうしてこの運動が弾性衝突になるんですか??e=1がなぜ成り立つのかわかりません
Senior High
Physics
Comment
No comments yet