您必須登入才能進行此操作

Junior High
掲示板

今の熊本の現状 実際に行きました‼

6

253

7

りほ

りほ

留言

2
後一頁
最後一頁
H⃣R⃣⚡⃣
H⃣R⃣⚡⃣

なんか中心部らへんがちょっと酷いですよね。
この前グリーンランドに行ったんですけど、グリーンランドは熊本の端の方にあるので、全然ひどくなかったです。
でも中心部に行くと…
長崎に住んでるのに熊本のこととかよく理解できてなくて、情けなく思いました(´・_・`)

つっきー@受験生
つっきー@受験生

私はこの前ボランティアしてきました。
町中も普通に家が崩れてますよね(・・;)

News