Junior High
芸術・作品
イラストだいぇい!
30
1450
56
あぁサンタさん…。
私に画力を下さい……。
サンタさん(もといお父さん)に言ったら、
え?学力??と言われた記憶はまだ新しい。
えっと、私の画力を知った上でなら
リクエスト受け付けます!
描けるかどうか分かんないですが…(小声)
留言
登入並留言推薦筆記
與本筆記相關的問題
Junior High
芸術・作品
この絵ってどう思いますか? 直したら良い点やご感想など下さい。 m(_ _)m
Junior High
芸術・作品
今度、美術のテストで テーマ「秋」 でイラストを書かないといけないのですが どんな絵を書けばいいかわかりません! どんなのを書けばいいと思いますか……?
Junior High
芸術・作品
アイビスでイラストを書こうと思っているのですが、A~Hまでのどのキャラがいいですか?
Junior High
芸術・作品
絵を描くのが上手になるコツはありますか? 絵心がないので、絵を上手に描きたいです(´∀`)
Junior High
芸術・作品
女の子のイラストを描くときに、どのように影をつければ良いですか? よくわからないので、お願いします!
Junior High
芸術・作品
イラスト(気力があればcolor)を 描こうと思うのですが 何かリクエストありませんか? まあ、私の気力次第なんで 描けるかはわかりませんが...
Junior High
芸術・作品
楽器のイラスト見してー! なんの楽器でもいいのでー!!!!!! 火曜日までにお願いしまーす
Junior High
芸術・作品
楽器のイラスト誰かみせてー! なんの楽器でもいいよー
Junior High
芸術・作品
イラストのリクエストお願いします( ..)" アニメの名前とキャラクターの名前を書いてもらえれば すぐに取りかかりますbb
Junior High
芸術・作品
イラストのリクエストください! 書いたことのないものに挑戦したい…ので!! ジャンルは問わないので、よろしくお願いします_( _´ω`)_ ノートで出します!
News
ぜひとも書いてください!
お願いしますo(^-^)o
ちぉさん
赤葦&影山です!!!
セッター組がけっこう好きです(๑ºั罒ºั )♥
でもノヤッさんもかっこいい…♡♡
誰が一番好きですか?
自分は、ノヤッさんです!
ゲストさん
ですよね!!米津玄師さんはいろんな才能をもっててホントに羨ましいです…
ありがとうございます!!!
米津玄師さん、画力凄いですよね!
私も、ムーミンさんや、米津さんのように
あんな上手な絵が描けたらなー