Junior High
掲示板

自己紹介(´・Д・)」

2

159

7

のの

のの

始めたばかりなので自己紹介をしようと思います!

留言

2
後一頁
最後一頁
ありやまJUMP
ありやまJUMP

私も吹奏楽部です。
中1です。よろしくお願いします(≧∇≦)

つっきー
つっきー

よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

News