Junior High
質問

理科》電流》質問です!

1

165

7

natu

natu

2枚目の問1(2)①がわかりません!答えはオレンジペンで書いてあります!解き方がわからないので、教えていただけると嬉しいです!!
お願いします!

ความคิดเห็น

2
หน้าถัดไป >
หน้าสุดท้าย
natu
Author natu

コメントありがとうございます
どの指をどこに合わせるか、具体的に教えていただいてもよろしいでしょうか?フレミングは知っているのと、どの指が何を意味しているのかもわかるのですが、このようにテストで出た時に、イラストのどこにどの指を合わせればいいのかがわかりません
教えてください!

Shuma
Shuma

フレミングの左手の法則を知ってますか?これにあてはめるとわかるのではないでしょうか?

News