Junior High
理科

理科 イオンについて

6

99

7

みずき

みずき

字はとても汚いです…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
分かりにくければコメント下さい。
これからの参考にします!

ความคิดเห็น

2
หน้าถัดไป >
หน้าสุดท้าย
みずき
Author みずき

“キスマイLOVEさん”
お役に立てて何よりです!

あいみ
あいみ

ちょうどイオンのポスターを書く、という宿題があるので
参考になります(^_−)−☆
ありがとうございます♪

News