Junior High
質問

教えてください‼︎

2

151

6

✩⑅∘みかづき✩⑅∘

✩⑅∘みかづき✩⑅∘

二次方程式です。
x=の形にしてください。

ความคิดเห็น

2
หน้าถัดไป >
หน้าสุดท้าย
*Aurora3♪*
*Aurora3♪*

xのにじょうだから、9分の4をにじょうでいいのではないでしょうか?

News