Junior High
芸術・作品

色鉛筆イラスト描いてみた

26

701

20

サシャミ

サシャミ

中1から本格的に(?)描いている色鉛筆イラストです。
コマさんの体毛をいつも失敗してしまいます(汗)
あたたかい目で見守ってあげてください。

ความคิดเห็น

ナガチョ
ナガチョ

すごく上手ですね‼(≧口≦)ノ

サシャミ
Author サシャミ

いえいえ(・ω・)ノ

ゆずれもん
ゆずれもん

わあーありがとうございます!!

サシャミ
Author サシャミ

スヌーピー さん
私に場合、トンボの24色色鉛筆使ってます。
もっと 色が欲しいです(-。-;

ゆずれもん
ゆずれもん

色鉛筆って、普通に、世界堂のやつですか?
写真があったら嬉しいです!!!

News