英語 中学生 約10年前 ↓④の日本語訳が ジャックは私が教師であるということを知りません。 なのですが、なぜ答えの英文にthatがはいっているのか分かりません! 教えてください! 未解決 回答数: 1
その他教科 高校生 約10年前 私は教育系に進もうと思っています そこで面接や小論でよくでる話題として いじめを防止するために教師はなにをするべきか という問がよくでてきます。 なんと答えるのがベストなのかがよくわかりません(°_°) 考えれば考えるだけ難しい問題です 最近のいじめの特徴として昔とは... 続きを読む 未解決 回答数: 2
その他教科 高校生 約10年前 こんなことを言うのはわがままだと思うし、以前別の方も複数おっしゃっていたと思うのですが、最近質問に答えても何もしないか、ベストアンサーをつけただけで終わらせたり、内容がよくわからなくなかったのか、途中から返信が返ってこないときがあります(よくわからないように回答する私も悪い... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
国語 中学生 約10年前 私は和歌山県に住んでいます。今年私は受験生なので志望校を決めないといけないのですが、希望がありません。私は将来教師になろうと考えています。どこの高校の何科に行くのが良いのでしょうか?私を助けて下さい。お願いします。 未解決 回答数: 3
英語 高校生 約10年前 Mr.Wells is the teacher whom I like best in my school. この文のthe teacherのまえにaではなくtheになるのはなぜですか? 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 約10年前 I was about to fall asleep when my teacher called my name. この文の和訳をしていただけませんか? 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 約10年前 態の問題です。()内が(would be hardly)となってますけど(would hardly be)が正解ですか? わかる方は教えてくださいm(_ _)m 未解決 回答数: 2