英語 高校生 10年以上前 今さっきセンター英語2015のリスニングをやってみましたー 結果は40点でした。今年高校二年生になるのですが本番では満点を狙いたいです。そこで点を落とさないコツがあれば教えて欲しいのです! 未解決 回答数: 5
その他教科 大学生・専門学校生・社会人 10年以上前 高校生です。質問失礼します。 ⑴今、英語の次に学習するとしたら、何語がいいでしょうか? ⑵また、自分が思いつくのは、スペイン語、フランス語、ドイツ語、中国語などなのですが、 大学でこれらの語を学ばれている方、よろしければ、習得のしやすさや需要など、 学んでいるうちに気づい... 続きを読む 未解決 回答数: 4
英語 高校生 10年以上前 英語が話せるようになりたいです! でも、日本の学校の教え方では実際に使えないと聞きました。 留学してみたいとも考えましたが、親が許してくれません。 出来れば英語科などには行かないで話せるようになりたいです。 自力で英語は話せるようになるんでしょうか? また、どんな勉強法がい... 続きを読む 未解決 回答数: 3
英語 高校生 10年以上前 高2で大学受験を控えてるんですけど、 塾の英語のテキストや学校の教科書の長文をを音読していこうと思うんですけど… 同じのを繰り返しやったほうがいいのか、同じのを何回と決めてやるのがいいのか、とりあえず…内容は1回は把握しているのでいろんなのをやっていったらいいのか迷ってます... 続きを読む 未解決 回答数: 2