英語 中学生 10年弱前 私事ですが、今回の英検で英検3級の一次試験に合格しました。 次の二次試験で何が問われるか,どこに注意するかなど、アドバイスをくださる方は、コメントよろしくお願いします。二次試験経験者にお答えしてもらえたら、とても嬉しいです。 解決済み 回答数: 6
日本史 高校生 10年弱前 センター(模試)の過去問って何年分、何周くらいやるべきですか? 理想は10年か15年くらいやって何周かすることですが時間もないし、過去問集に載っているものすべてやるのもきついので… 一応教科は日本史にしてありますが日本史だけでなく他の教科(五教科八科目分)に関しても教えてく... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
数学 高校生 10年弱前 数IIIの微分積分の計算ミスについてです。 自分は本番でのミスが目立ちます。この間も小テストがあったのですが、半分もしょうもないミスで点を落としてしまいました。 計算練習はしっかりやってるつもりです。問題集や教科書もちゃんと積んできています。 なぜ、ミスをしてしまうので... 続きを読む 解決済み 回答数: 1