数学 大学生・専門学校生・社会人 約10年前 大学1年、一応数3は履修済みです 写真の問題がはさみ打ちの原理を使うのかなー?くらいしか分からなくて困っています 答えは(1)e^6、(2)1/eです どなたか解る方いらっしゃったら教えて下さいm(._.)m 解決済み 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 10年以上前 2013広島大学オープン 要約添削をお願いします。 平均点は7.1/30ということもふまえて厳しめに採点していただけると嬉しいです。 写真が見にくかったら教えてください。撮り直します。 全文添削でなくても簡単なポイント、アドバイス等あれば教えてください。お願いします。 既... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 10年以上前 2013広島大学オープン 要約添削をお願いします。 平均点は7.1/30ということもふまえて厳しめに採点していただけると嬉しいです。 写真が見にくかったら教えてください。撮り直します。 全文添削でなくても簡単なポイント、アドバイス等あれば教えてください。お願いします。 既... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
TOEIC・英語 大学生・専門学校生・社会人 10年以上前 2013広島大学オープン 英作文添削をお願いします。 平均点はA、B合わせて37.4/76ということもふまえて厳しめに採点していただけると嬉しいです。 写真が見にくかったら教えてください。撮り直します。 解答B 解決済み 回答数: 2