化学
高校生
0.40molという答えを0.4molと書いてしまうと不正解になりますか?
解決済み
回答数:
1
英語
高校生
答えは1なんですけど、なんで2番ではダメなんですか?
解決済み
回答数:
1
漢文
高校生
○がつけてあるのではダメでしょうか?? 教えてください!
解決済み
回答数:
1
英語
高校生
合っていますかね? 間違っていたら教えてください! 至急お願いします>_<
解決済み
回答数:
2
英語
高校生
他動詞と自動詞ってなんですか? 出来れば早急にお願いします。
解決済み
回答数:
3