英語 高校生 9年以上前 和文英訳に関する質問です。 もし私たちが同じクラブに入らなかったら、友達になっていなかったでしょう。 の英訳は If we hadn't joined the same club, I wouldn't made friend with you. で合ってるでしょうか? 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 9年以上前 仮定法の倒置で 混合文は倒置できますか? 例えば If you had taken my advice then, you wouldn't be in such a trouble now. (もしあのとき私のアドバイスを聞いていれば、今頃はそんなにトラブルになってなかっ... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
英語 高校生 9年以上前 英単語教えてください。今度卓球クラブでトーナメント戦をすることになりました。で、その表を作る係になりました。そして、画像そえましたので見てください。このようにし、優勝チームのところにはVictolyとかきます。ですが、いちばん弱いチームのところにはなんとかけばいいでしょうか? 解決済み 回答数: 2
その他教科 高校生 10年弱前 社会の選択授業で悩んでいます。 理系に行きたいのですが、理系だと、日本史A・世界史A・地理の三種から一つ選べるのですが、皆さん(先輩方)はどれがオススメですか?また、選ぶ時の基準など教えてくれると嬉しいです。 解決済み 回答数: 3
英語 高校生 10年弱前 答え合わせお願いします(>_<) 「あなたがクラブを辞めた理由を教えてください」Tell meを文頭に置き 関係詞を用いて英文にせよ。 Tell me the reason why you quit the club. で合っていますか? 解決済み 回答数: 2
英語 高校生 10年弱前 私はニキビ多いです。鼻パックやると効果が見えました。最初はもっと酷かったです。顔パックというのも買おうと思うですが、なんで早く気づかなかったんだって後悔してます。顔パックもスッキリした顔になりますかね?後穴があいてしまったのですが、治す方法ありますか? 解決済み 回答数: 4
現代文 高校生 約10年前 現代文読解の正誤問題において、 例えば、 本文の該当箇所: 〜には〇〇と□□という要素が含まれている。 設問:〜には〇〇という要素で成り立っている。正しいか正しくないか。 という場合には正誤どちらなのでしょう? 設問が〇〇という要素「だけ」となっている場合には誤なのはわか... 続きを読む 解決済み 回答数: 1