勉強方法 高校生 9年以上前 進研模試などのテスト勉強は何をしたらいいのでしょうか。今は、高校一年生です。特に数学が苦手ですが、国語、英語もとても取れている訳では無いので模試などの定期考査以外のテスト前にやってる勉強法などがありましたら教えていただきたいです。 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 9年以上前 至急お願いします┏● 明日、中間考査なんですがまったく勉強のやる気がでてきません。 何かいい勉強方法ありませんか? ちなみに教科は、数Ⅰ、国語総合、簿記です。 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 高校生 9年以上前 高校2年文型の者です! 1学期の中間期末で、クラス42人中21→20位でした。 決してこの辺じゃ有名な頭のいい学校! ってほどでもなく普通くらいな高校です。 ここからが本題なんですが、 生物基礎が全くと言っていいほどできません! 1学期末の考査ではクラス41位を取ってしま... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 高校生 10年弱前 10月考査(前期末)まで約1ヶ月と5日あります。 私の学校は順位が出ます。 5月考査いわゆる中間テストの順位は37人中4位でした。 ですが7月考査(期末テスト)で7位になりました。 どうしても順位をあげたいです。 ですが私の家族は勉強に関してなんとも思ってくれず 朝も早... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0