保健体育 中学生 9年以上前 長距離が明日あって…… 行きたくないです学校…… しかも6時間目……涙 どうすれば楽?無理ですが……つらくないような 走りができます? やっぱり気持ちの問題ですか? 未解決 回答数: 7
国語 中学生 9年以上前 PILOTのDr.Gripと言うシャーペン使ってる人いませんか? 使ってる人に聞きたいんですけど、 利点と欠点を教えてください! 自分が思ったことでいいので、あるだけ教えてください!お願いします! 国語のスピーチで必要なんです! ↓これです。 未解決 回答数: 2
国語 中学生 10年弱前 付け足し、直し お願いします。 ↓↓↓ ちなみに弁論で2枚ほど書くのですがこの文では 足りません。 自分は、文章をかくのがとても苦手で アドバイスなどあれば教えてほしいです ↓↓ 1年後の自分 中学3年 言い換えれば 受験生 よく聞くのは、辛い 不安 自分自身、前... 続きを読む 未解決 回答数: 1
国語 中学生 10年弱前 夏休みの宿題の作文今かいてて 原稿2枚なんですがかなりのマス目で この文では足りない状況で、 何を足せばいいか教えてほしいです。 何書けばいいか浮かばないので 例文あれば教えてほしいです あと何か直しとかあったら教えてほしいです ↓↓ 中学3年 言い換えれば 受験生 よ... 続きを読む 未解決 回答数: 1
技術・家庭 中学生 10年弱前 質問というか悩みなんですけど 今、私はおばあちゃんの家にいます。 お盆なのでいとことかけっこういます。 いとこの中で1番年下で、お母さんが仕事でいない私は、すごい疎外感を感じます。 そして今日、新たに大阪からいとこがきます。みんな大学生とかで本当に嫌です。受験とかでもいろい... 続きを読む 未解決 回答数: 4
国語 中学生 10年弱前 私は中学三年生です。 年明けにある入試に向けて、1年生からの復習もかね学習を行わなければいけない季節となりました。 ですが一向にやる気がでず、勉強がはかどりません。 また、成績も右肩下がりで納得のいくような結果がついてきません。。 どのように学習をすればよいかなどコツがあれ... 続きを読む 未解決 回答数: 2