英語 中学生 10年弱前 学力テストの解き直ししています! 私はこの問題を I think is listening to music fun. という答えにしてしまいました。 何が足りなかったのでしょうか…。 そこの部分を復習したいと考えていますので教えて頂きたいです! 未解決 回答数: 4
理科 中学生 10年弱前 すみません、少し資料が少なくて雑な質問になってしまうのですが…。 この画像のような実験でよく聞かれる記述問題で、 『ガラス管の先を水の中から出して加熱を止めたのは何故か。理由を書け。』という感じのが出るじゃないですか? でも私がこれでよく引っかかるのが、 『発生した気体が加... 続きを読む 未解決 回答数: 7
Clearnoteの使い方 中学生 10年弱前 あと2人でフォロワーが100人になるので もしなったらフォロワー様感謝ノートをだそうと思うのですが、 それって運営者さんに非公開にされますか? もしされるのならどのような方法でだしたらいいでしょうか? ・非公開になるかどうか ・どのような方法でだしたらいいか の二つ... 続きを読む 未解決 回答数: 6
数学 中学生 10年弱前 数学...というか...成績の話なのですが、 平均55点で、85点を取ったらいい方なのでしょうか...?分かる方いましたらおコメント願いますm(_ _)m 未解決 回答数: 9
英語 中学生 10年弱前 『I have nothing to do.』(私はする事がない。)を『I don't have anything.』と書き換える事は可能ですか?教えて下さいm(_ _)m 未解決 回答数: 1